PR

12/27実践 アナザーゴッドハーデス天井狙いを3回やってみた!

実戦日記

じょーさんです!

世間的には冬休みということなのかホールは混雑気味ですね。

年末年始やゴールデンウイーク、お盆休みなど連休時は普段パチスロを打たない人も来るのでいつもより天井狙いがしやすいです!

どうしても混んでしまうんで普段は稼働が低めのホールなら結構天井狙いが出来ますよ♪

 

普段はなかなか拾えないアナザーゴッドハーデスの天井狙いを1日に3回やってみたので実践報告します。

 

12/27実践 アナザーゴッドハーデス天井狙いを3回やってみた!

昼過ぎにホールに着くと北斗修羅の1078Gヤメを拾いました!

802Gで天舞に当選していたのでデータ表示器のゲーム数は256Gとなっていたからだと思います。

客層によってはまだ天舞の刻でゲーム数がリセットされないと知らない場合もあるみたいですね。

 

北斗修羅の過去最高ハマリ台を拾ってほぼ勝利確定の状態です!

きっちり天井までいって投資4KにてART当選、黄色オーラでした。

 

1セット目に激闘(ケンシロウにて消化)だったので7個で神拳勝舞に突入です!

2個目で勝利するも2セット目には残り0個でリンの復活演出で3セット目に突入。

3セット目は中段チェリーを含む3個貯めるもあえなく終了。

 

ART終了後がカイゼルステージだったのでちょっと回してみました。

カイゼルステージから始まった場合のみ少し様子をみるのがオススメです!

実際高確滞在していたようですがすぐに転落、30Gほど回してヤメてプラス156枚にて終了。

 

 

その後はハーデスに移動、892Gハマリがあったのですぐさま確保しました。

アナザーゴッドハーデスの天井狙いは750G~を目安としています。

個人的には760G~くらいの気持ちですね。

なので743Gとかだと我慢することが多いです(笑)

 

アナザーゴッドハーデスの天井狙いは700G~で3000円以上(等価)、900G~なら6000円以上と非常に天井狙いに向いています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

⇒アナザーゴッドハーデス 天井恩恵期待値

 

ただ以前ハーデス天井狙いで700G~でかなり酷い負け方が続いたのでそれ以降ちょっとボーダーを上げました!

4号機の頃はかなり数をこなすスタイルだったのですが最近は効率重視しているのであまり収支が荒れるのは好みじゃありません。

とは言ってもハーデスや凱旋大好きですけどね(笑)

 

 

さて892Gで打ち始めたハーデスですがいきなり高確っぽい出目が何度も登場。

その後も鎖演出や出目が強めでずっと騒がしくて『さっさと当たってしまえ!』と思いながら打ち続けます。

 

1300Gくらいから落ち着いたのですが1500G付近で明らかに強そうな出目『V・V・7』が登場!

その後も『V・7・V』とか諦めモードになる出目が頻発します。

1520Gから4連続演出が発生するも何とかスルー。

 

助かったと思ったら1530Gで中段黄7が揃ってしまいました。

結局1550GにてATに当選してしまいました・・・

1400Gを超えるとやたら高確に移行しやすくなるし、AT当選率が上がっている気がしてなりません。

 

ただ準備中にまた中段黄7で30G、ケルベロス中に中段リプレイで50Gの上乗せがあってトータル170Gでスタートしました。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

途中青ヘルゾーンに2回入るも豪快にスルーし、222Gの663枚獲得して終了しました。

AT後も高確っぽい感じだったので少し様子をみて55Gヤメにて終了しました。

 

 

続いては792Gヤメのハーデスを発見!

こんなヘルゾーン直前でヤメてる台が拾えるのは連休ならではという感じです。

802Gで青ヘルゾーンに入って1G目にデカプッシュ出てあっさり当選!

ケルベロスで60Gをあっという間に駆け抜けて終了しました。

 

最後は閉店2時間前でしたが840Gヤメのハーデスに座ります。

『どうしてもプレミアムオブハーデスを消化したい!』というだけで打ちました。

まぁガンガン回せば天井到達時で残り1時間、1時間ブン回せば2000枚以上出るんで最悪プラスになるからいいかと打ってみます。

さすがに天井からAT続いてもマイナスなら打たなかったですけどね。

 

先日22時半前(閉店まで20分)にゴッドを並んで引いている人を見たばかりだったので嫌な予感がします・・・

※投資に対して余裕を持って回収できる時間で天井狙いをすることをオススメします。

 

なんて思っていると1106GですぐにAT当選、3台となりのハーデスで1000Gを超えてしまっている人がいます。

私はトータル130G、406枚で終了しました。

ちなみに隣の方は後で見たら天井100Gで終了したようでした・・・

 

ハーデスの天井狙いは荒れると言っておきながら、結局3台打ってマイナス500枚という無難な結果に終わってしまいました。

 

今日の考察(アナザーゴッドハーデス天井狙い)

ハーデスの天井狙いは人によって結構違います。

私の通っているホールでも700G手前からガンガン狙っていく人もいますし、私のように最低でも750G~(900G~がほとんど)というタイプもいます。

 

同じようにミリオンゴッド凱旋に関してもそうですね。

私は800G~としていますが700G~でも狙っていく人もいます。

 

たかが100Gと思うかもしれませんが天井に到達した場合は3K~4Kの差が出ます。

3回到達した場合には10Kくらいも投資金額に差が出ると考える人は意外と少ないようです。

 

 

天井狙いに重要なコトは・・・

・資金の余裕

・リスクヘッジ

この2点になると思います。

 

先ほども言ったようにハーデスの天井狙いで失敗喰らうと10万くらいカンタンにヤラれます。

凱旋で800G~でも天井単発3回喰らって6万ちょっと負けました。

パチスロで勝つためには天井狙いだけじゃなく設定狙いでもトータルプラスの考え方が重要です。

 

その一方で収支の安定というリスクヘッジも考える必要があります。

勝てている人でもこのリスクヘッジについてあまり考えていないと思う立ち回りしている人が多いんですよね。

 

私の場合、このブログを更新したり趣味を楽しんだりと時間効率+リスクヘッジを考えた立ち回りをすることが多いです。

ホールに着いたら閉店までいるという人は資金さえ問題無ければリスクヘッジについてはあまり考える必要は無いと思います。

むしろホール内をウロウロしているくらいなら打つべきだと思います!

 

アナザーゴッドハーデスや凱旋のように波の荒い機種を打つときは単純に期待値がプラスだから打つ以外の選択肢も持っておくと良いんじゃないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました