PR

12/31実践 パチスロ必勝本ライターさんに会ってきました!

実戦日記

じょーさんです。

パチンコ、パチスロの大晦日と言えば三重県のオールナイト営業ですよね?

大晦日オールナイト営業では他県からの打ち手だけでなく、パチスロライターさんも多く三重県にこられるようです。

今回調べてみると私の愛読しているパチスロ必勝本のライターさんも三重県で実践されているというコトが判りました!

 

そこで私自身のオールナイト実践ではなく、パチスロ必勝本ライターさんに会ってきたお話をしようと思います。

 

12/31実践 パチスロ必勝本ライターさんに会ってきました!

パチスロ必勝本サイトを見ているとコラムが最高に面白いスロカイザーさんがどうやら三重県にて実践しているとのこと。

他にも人気ライターの嵐さんも別のホールにお仕事で来られているようでした。

そこで津市と名張市の2つのホールに車を走らせ、パチスロ必勝本ライターさんに会いに行ってみることにしました。

 

到着したのはもう夕方でしたが無事津市のお目当てのホールに到着、パチスロ必勝本ライターさんと写真を撮らせて頂いたりお話しさせて頂きました。

 

その後、津市から名張市まで車を走らせること1時間ちょっと、今度は嵐さんがいるというホールに到着。

こちらでも写真を撮らせて頂いたり、お話をさせて頂くこともできました!

 

そこで今回お会いしたライターさんについて紹介&感想を書いてみます。

 

パチスロ必勝本ライター スロカイザーさん

出典:パチスロ必勝本

 

とにかくコラムの面白さが圧倒的な印象のスロカイザーさんです。

滑舌が悪く動画ではイジられることも多いので動画よりも文章の活躍がすごいライターさんです。

という意味では『ラジオのはがき職人』的なライターさんと言えるかもしれません。

 

『正直スロカイザーさんのコラムを読むためにパチスロ必勝本サイトに会員登録している』と言っても過言ではありません。

2次元的な話もあったりしますが分からない人でも楽しめる天才的なコラムを一度は読んでみることをオススメします。

⇒パチスロ必勝本サイト(月額300円)はこちらからお申込みできます。

 

 

実際にお会いしてみて思ったのは『動画のキャラ通りだな』ということでした。

さすがにプライベート実践といことで仮面は外されていました。

いつでも写真を撮られることを想定して仮面を持って来られていましたよ。

私も写真を撮らせて頂いた時は仮面を着けておられました。

 

スロカイザーさん一人の写真をお願いしたら、コラム等でよくやっているポーズを取ってくださりサービス精神を発揮してくださり嬉しかったですね。

一番の収穫はスロカイザーさんの素顔を見ることが出来たことですね(笑)

 

スロカイザーさんのTwitterはこちら↓ぜひフォローお願いいたしますm(__)m

 

パチスロ必勝本ライター 大和さん

出典:パチスロ必勝本

 

中堅ライターとして人気上昇中の大和さんです。

実は最初にホールに到着して写真を撮ったり、お話しさせて頂いたのは大和さんでした。

 

大和さんと言えばガールズバー好き、薄毛キャラなんですがコラムも読みやすく動画実践も分かりやすく実力のあるライターさんです。

個人的には動画での回しであったり、機種解説はすごく分かりやすいのでパチスロ必勝本付属のDVDは見てもらえるとパチスロが好きになるんじゃないでしょうか?

 

実際に会っみて動画などで見ていた以上に『人当たりの良さ』を感じました。

人脈が広いというのが納得できる優しいライターさんでしたよ!

『スロカイザーさんと写真が撮りたいんです』とお伝えしたら大和さんから実践中のスロカイザーさんに声を掛けてくださったということからも人間性が分かるんじゃないでしょうか?

 

大和さんのTwitterはこちら↓ぜひフォローお願いいたしますm(__)m

 

パチスロ必勝本ライター 木村アイリさん

出典:パチスロ必勝本

 

正確にはパチンコライターさんなのですがプライベートではパチスロ実践も多く、パチスロライターさんとの交流も深いライターさんです。

動画で『可愛い子だな』と思って今回お会いしたいライターさんの一人だったのですが実物は『写真より5割増しで可愛かった』です!

 

なかなかパチスロ必勝本、パチスロ必勝本サイトでは見ることが少ないのですがTwitterなどはパチスロに関するものが多いので面白いです。

腐女子らしいのですが全然そんな感じはしなかったですよ♪

 

印象的だったのはサインを求められていた方に対して絵を描いたりしてすごく丁寧に色紙にサインをされていたこと。

多分1枚に5分以上掛けていたのでは???

お仕事実践などではそんな時間は無いんだろうと思いますがプライベートだったからかすごく丁寧にファン対応されていたのが印象的でした!

 

木村アイリさんのTwitterはこちら↓ぜひフォローお願いいたしますm(__)m

 

パチスロ必勝本ライター カズマさん

出典:パチスロ必勝本

 

パチスロ必勝本の若手ライターさんです。

幸い私は必勝本付属DVDで拝見したことがあったのですぐに気づきました!

 

まだ若手ライターさんではありますが動画では機種解説などがすごく的確で今後動画での活躍が期待できそうなライターさんだと思いました。

まだまだ知名度は低いかもしれませんが今後の活躍が期待されるオススメライターさんですよ♪

 

人気ライターさんが写真を求められると積極的に撮る側に回ったりとお若いのにしっかりした方だなという印象でしたよ!

カズマさんのTwitterはこちら↓ぜひフォローお願いいたしますm(__)m

 

パチスロ必勝本ライター アレンさん

出典:パチスロ必勝本

 

おそらく新人ライターさんのアレンさんです。

私も今回初めてアレンさんの存在を知りました。

 

カズマさんに声を掛けさせて頂いた時にはアレンさんから『僕撮りますよ!』と声を掛けてくださいました。

これから動画などにも出演をされると思うので応援したいなと思わせてくれ、今後の活躍を期待するライターさんです。

アレンさんのTwitterはこちら↓ぜひフォローお願いいたしますm(__)m

 

パチスロ必勝本ライター KEN蔵さん

出典:パチスロ必勝本

 

実力派ライターのKEN蔵さんです。

とにかくパチスロが上手いという印象で個人的には『ちょっと怖いな』と思ってました。

実際にお会いしたらすごく優しくてギャップに驚かされました。

 

パチスロ必勝本内でも代表的な勝ち組キャラのKEN蔵さんですが当日はあまり調子が良くなかったようで・・・

ただそれでもすごく親切にお話に応じてくださったのが印象的でした。

 

コラムがクールな印象だっただけに一気にイメージが変わりましたよ!

KEN蔵さんのTwitterはこちら↓ぜひフォローお願いいたしますm(__)m

 

パチスロ必勝本ライター 嵐さん

出典:https://www.takasaki.fm/info/20151207.html

 

パチスロ必勝本内、パチスロ業界でもトップクラスの人気を誇る嵐さんです。

嵐さんは大晦日は名張市のホールさんにゲストとして来店されていました。

 

パチスロ必勝本男編集長としてのDVD動画で一気にファンになりました!

それまではパチスロ動画にあまり興味が無かったのですが嵐さんの丁寧な機種解説、動画を面白くするタレント性がすごいライターさんです!

負け組キャラだったりするのがさらに誰からも愛される理由かもしれません(笑)

 

すでに完売しているパチスロ必勝本男DVDはすでに完売していますがこちらなら在庫あるみたいです↓

パチスロで勝つために役に立たないかもしれませんが最高に面白いパチスロ動画となっています、超オススメですよ。

 

 

パチスロ必勝本男での嵐さんの『オカルトメインではダメだけど立ち回りにオカルトを組み込むとより深くパチスロを楽しむことができると思う。』という発言が印象的でした。

また嵐さんの『アラシステム』というオカルト打法も非常に面白いです。

動画を見ていると『本当にパチスロが好きなんだな。』と思わせてくれ、動画観る人もパチスロが好きにしてしまうような非常に魅力的な方です。

 

当日は大人気ライターさんだけあって残念ながらゆっくりお話しできませんでした。

写真を撮らせて頂いている間にも後ろに人が並んでしまうほどの人気です。

ただ『ありがとうございました。』とお礼を言うと嵐さんから握手の手を差し出してくださいました。

こういったさりげないことでも嵐さんの人間性の素晴らしさを感じることができました!

 

嵐さんのTwitterはこちら↓ぜひフォローお願いいたしますm(__)m

 

パチスロ必勝本ライター 松真ユウさん

出典:https://www.takasaki.fm/info/20151207.html

 

松真ユウさんと言えば『ゴッドシリーズ』というイメージのライターさんです。

負け組キャラ+ヒゲの印象から元々あまり好きではありませんでした。

 

でも動画を見ていく度に『なんか応援したくなってしまう』魅力的なライターさんです。

 

当日は実践中に声を掛けさせて頂いたのですが物腰の低い対応に逆にこちらが恐縮してしまいました・・・

過去の記事に関するお話しなんかもさせてもらったので結構色々お話しできてすごく楽しかったです!

 

動画で朝一からゴッド凱旋を打っている姿はひたむき過ぎて尊敬できますよ♪

当日も凱旋を打ってらっしゃしました、ちょうど連チャンしていた時だったので良かったです。

 

松真ユウさんのTwitterはこちら↓ぜひフォローお願いいたしますm(__)m

 

今日の考察(パチスロ必勝本ライターさんに会ってきました!)

今回初めてパチスロライターさんに会うことができました。

名張のボールさんには矢野キンタさんも来店されていたのですがどこにいたのか分からずお会いできなかったのが残念な点です。

 

今回パチスロ必勝本ライターさんとたくさん写真を撮らせて頂いたのですがご本人のブログへの投稿許可を頂いていませんので肖像権の都合上、あいにく実際の写真は掲載できません。

私の記念として残しておこうと思います(笑)

 

全体としてパチスロ必勝本ライターさんとお会いして感じたのは『ファンを大切にしている』という点です。

動画実践などでは難しいのかもしれませんがゲスト来店やプライベートだったので気さくに写真撮影にも応じてくださいました。

お話しして『本当にパチスロが好きなんだな。』ということもすごく感じました!

 

パチスロライターをビジネスとしてやっているだけではなく、本当にパチスロを愛していることを知ってよりパチスロ必勝本が好きになりました!

コンビニなどでもパチスロ必勝本は売っていますのでぜひこれを機にこの記事を読んでくださった方にはパチスロ必勝本を購読して頂ければなと思います。

現在、パチスロ必勝本、パチスロ必勝本DX、パチスロ必勝本極の3冊出版中です。

このデザインが目印です↓(こちらからも購入できます)

パチスロ必勝本を愛読して約10年、改めてパチスロ必勝本が好きになりました!

パチスロ必勝本サイト(有料)は月額300円+税で最速情報+面白コラムが楽しめるのでオススメですよ↓

 

⇒パチスロ必勝本サイトに申し込んでみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました