ミリオンゴッド神々の凱旋でせっかく赤7を引いたのに単発で終わってしまう最悪のパターン悔しいですよね。
ゴッド凱旋になって新たに追加されたSGGはパチンコでいうところのSTに当たるシステムなので、完全な自力勝負です。
ですが単発時には救済措置があるようですよ。
今回はミリオンゴッド神々の凱旋の赤7単発時の救済発生条件について詳しく紹介していきます。
それではご覧ください。
ミリオンゴッド神々の凱旋 赤7中の抽選
まずはSGG中の赤7揃いの抽選について見ていきましょう。
成立役 | 確率 |
---|---|
逆押し赤7揃い(中段以外) | 1/29.5 |
逆押し赤7揃い(中段) | 1/206.6 |
逆押し赤7揃い合算 | 1/25.8 |
押し順不問赤7揃い | 1/5461.0 |
チャンス目(逆押し赤7フェイク) | 1/10.0 |
SGG中の赤7確率は合算で1/25.8と16Gで揃えるには結構厳しい確率になっています。
またフェイク赤7は1/10.0と確率が結構高いので逆押しカットイン発生時の期待度は約30%くらいになりますね。
もちろん1/5461.0で押し順不問の赤7揃いも抽選していて、SGG中の押し順不問赤7揃いはSGGEX突入契機になっているのでヤバいですよ!
ミリオンゴッド神々の凱旋 赤7単発時の救済発動条件
赤7が揃ったのに単発で終わってしまうなんていうことは結構ありますが、救済とは一体どういうことでしょうか?
救済発生時はループストック抽選が行われます。
救済発動条件は以下の通りです。
- カットイン非発生
- メデューサモード非突入
- GOD揃い非発生
この3つの条件をクリアした場合に救済措置が発動します!
つまりSGG中に黄7・青7・ハズレ・レア役しか引かなければOKということです。
『何も起きずに終わる』、これが救済発動条件になっているのは面白いですよね。
注意して欲しいのはフェイク赤7のカットインが1度でも発生してしまうと単発でも救済措置が発動しないということです。
フェイク赤7は1/10.0と確率は結構高いので単発で終わることが多くても、意外とカットイン非発生というのは少ないので救済はあまり発動しません。
残り5Gくらいまで何も起こらなければ逆に『カットイン来るな!』と祈りながらレバーを叩く方が良いかもしれませんね。
ミリオンゴッド神々の凱旋 SGG救済発動時の恩恵
先ほどお伝えした条件をクリア(?)して救済が発動した場合の恩恵は以下の通りです。
ループ率 | 振り分け |
---|---|
50% | 75.0% |
75% | 25.0% |
恩恵は50%以上のループストック獲得となります。
運よくループしてくれれば複数セットストックもあり得るので、1回赤7揃いで終わるより良い場合も多いと思います。
もちろんSGGを継続してSGGEXに突入できれば大量上乗せ必至なので、そこを目指したいですけどね。
救済発動時はループストックで大量上乗せに期待してください。
上乗せ時ののループストック抽選についてはこちらをご覧ください。
ミリオンゴッド神々の凱旋 赤7単発時の救済措置まとめ
ミリオンゴッド神々の凱旋のSGG単発の救済発動条件は以下の3つです。
- カットイン非発生
- メデューサモード非突入
- GOD揃い非発生
これらの3つの条件を満たした場合のみに単発終了で救済が発動します。
救済発動の一番の敵はフェイク赤7によるカットイン発生で確率は1/10.0となっています。
救済発動時の恩恵は継続率50%以上のループストックとなっていて、25%で75%ループストックが選択されます。
単発終了の多い赤7からのSGGですが、何も起こらない時は救済発動を狙ってみるのも面白いと思います。
上乗せ時ののループストック抽選についてはこちらをご覧ください。
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