攻殻機動隊2スロットがボーナス+ART機となって登場しました!
前作の攻殻機動隊スロットから4年が経ちましたが新たなシステムでゲーム性は一新しています。
そんな攻殻機動隊2スロットの打ち方を紹介していこうと思います。
それではご覧ください。
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攻殻機動隊2スロット リール配列
まずは攻殻機動隊2スロットのリール配列をご覧ください。
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
ボーナス図柄の種類が多いのですが白7はリプレイ扱いとなっています。
BAR揃いがスーパーBIGとなっており、赤7、青7はBIGとなります。
赤7・赤7・BAR、青7・青7・BARがREGとなります。
右リールのスイカが少ないので取りこぼしには気を付けた方が良さそうなリール配列になっていますね。
よくあるリール配列パターンになっているので、違和感なく打てる人も多いように思います。
攻殻機動隊2スロット 通常時打ち方
攻殻機動隊2スロットではまずはチェリーを左リール枠上~中段に狙います!
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
3番のBAR、13番の白7どちらも配列が同じなので、好きな方を狙って大丈夫です。
BARと白7を交互に狙うロータリー打ちも出来ますね♪
すると以下の4パターンの停止型となります。
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
それぞれの停止型による成立役は下記になります。
停止パターン①:激熱チェリー・激熱スイカ
停止パターン②:弱チェリー・強チェリー
停止パターン③:押し順ベル・共通ベルA・チャンス目A・リプレイ・ハズレ
停止パターン④:共通ベルB・スイカ・チャンス目B
攻殻機動隊2スロットでは中段チェリーの停止型で激熱チェリーと激熱スイカの2種類のフラグがあるのが特徴です!
それぞれのフラグの停止型は以下のようになります。
チェリー
右リール中段にボーナス図柄が停止すると強チェリーとなります。
中段にチェリーが停止した場合でもスイカが揃う可能性があるので、残りリールの目押しを忘れないように気を付けてください。
スイカ
攻殻機動隊2スロットのスイカフラグはスイカと激熱スイカの2種類です!
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
スイカは右下がりの1種類で強弱はありません。
激熱スイカは中段チェリーからの右上がりスイカとなっています。
スイカは右リールで取りこぼしの可能性があるのでBAR図柄を目安に狙って取りこぼさないように注意しましょう。
チャンス目
チャンス目は2種類あり、中段リプレイ・リプレイ・ボーナス図柄の停止型とスイカハズレの停止型があります。
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
停止型こそ違い、別フラグになっていますが、攻殻機動隊2スロットではチャンス目自体の役割に大きな差が無いようです。
ベル
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
ベルフラグは押し順ベルと共通ベルA・Bがあります。
押し順ベルの正解時は右下がりに停止しますが、押し順不正解時の一部で上段に停止します。
共通ベルAは上段に停止するため、通常時に押し順ベル不正解と共通ベルAの判別はできません。
なお共通ベルBは中段にベル揃いとなります。
攻殻機動隊2スロット ボーナス中打ち方
ボーナス中も基本的には小役狙いをしましょう。
※チェリーが結構成立しやすい。(予告音あります)
なおカットイン発生時は白7を全リールに狙うようにしてください。
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 (C)Sammy
ボーナス中のカットインは若干タイムラグがあってから発生する感じなので攻殻機動隊2スロットのボーナス中は慌てて押さない方が良いように思います。
攻殻機動隊2スロット 打ち方まとめ
比較的なシンプルなリール構成になっている攻殻機動隊2スロットです。
特徴としてはリアルボーナス搭載機種でありながら、白7がリプレイ扱いとなっていること。
あとは中段チェリーからの激熱スイカフラグがあるということですね。
右リールはスイカを取りこぼす可能性があるのでそれだけは気を付けた方がいいですね!
ただ全体的に目押し難易度は低く、攻殻機動隊2スロットは打ち方がカンタンな機種と言えると思います
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