PR

12/20実戦 サラリーマン番長で絶頂RUSH入れてやったぞ!

実戦日記

どうも、じょーさんです。

12/20は久々に大勝ちできた1日となりました。

 

12/20実戦 サラリーマン番長で絶頂RUSH入れてやったぞ!

いつも通りの沖ドキ!朝2狙いは3/3で天国以上に移行してくれました。

得意の『一発上げ一発落とし』が発動することなく、3台ともそれなりに連チャンしてすでにプラス50Kオーバーと楽な展開です。

 

 

そこからバジリスク絆の0スルーを狙ってみます。

すると打ちはじめから20Gで引いた強チェリーからあっさり駿府城へ移行、あっさりとATゲットです!

いつもは朧消化が基本ですがこういった確定状況のみ『万が一設定6だった場合を想定して(笑)』弦之介で消化するんです。

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

『残りベル3回撃破!』ではなく『残りベル5回で撃破』しました。

残り5回は奇数設定示唆なんですよね、設定1なんだろうと思います・・・

 

すると1セット目に絆高確無しだったんですが強チェリーでBC当選!

それがまた・・・

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

無想一閃でしたよ♪

ちゃんと真瞳術チャンスには入らず、これで無想一閃4連敗となりました。

写真を先に撮っておいて本当に良かったです(涙)

 

無想一閃を生かせなかったものの自力継続で1000枚ちょっとの出玉をゲット。

セットストック無しでこれだけ継続できたので満足です。

 

 

そこからサラリーマン番長に移動しました。

数台見ても『今日はリセットしていないっぽいな』という状況でした。

 

気になった1台は前日71Gヤメで当日もノーボーナスで128Gヤメでした。

据え置きならボーナス後199G、設定変更なら200Gのゾーンが狙えます!

どちらでも前兆入らなかった場合は通常B以上濃厚となるのでその場合は続行しようか悩みながら打ち始めました。

 

打ち始めても前兆に入らず『設定変更してるの?』と思いながら打ち続けます。

サラリーマン番長の他の台がが設定変更じゃない挙動だったので通常Bが頭をよぎります。

通常Bは天国上がりまで打ち続けて96Gヤメならどこから打っても期待値プラス(等価)です。

さすがに打つなら366G抜けから打ちたいですけどね(笑)

 

そんなコトを思いながら208Gに雫ステージへ移行しました。

215Gから前兆が始まったのでリセットを確信。

 

ところがこの前兆が255Gまで続きます。

フェイク前兆中に本前兆に突入したパターンですね。

バトル演出発展時には勝利を確信して打てるのは嬉しいです!

 

その鏡ボーナス中に最終ゲーム(獲得枚数が表示される時)で変な音が鳴ってサイドランプのナビは緑色でした。

なんか音で違和感を感じて左リールを押すと弁当図柄が滑ってこない、1リール確定ですね。

何で当選したのかは分かりませんが頂RUSHに入ってくれる分には困らないので打ち続けます。

 

頂RUSHは普通に駆け抜けそうだったんですが残り10ゲームくらいから長めの謎前兆が始まりました。

残り3Gで告知されたのがこれ↓

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

久々に引いた絶頂RUSHです!

正直フリーズより引けて無いので長い前兆に違和感を感じても絶頂とは思いもしませんでした・・・

 

140G上乗せとボーナス後の10G上乗せで残り153Gまで回復!

ボーナス2回と適度な上乗せで1350枚を獲得。

さらに引き戻し抽選に当選し、引き戻し無しを確認してヤメました。

 

流した枚数は1400枚ちょうどで最終的に本日は78Kのプラスと大勝利でした。

 

 

今日の考察

サラリーマン番長って再導入が多いですね、マイホにも再導入されました。

4号機の押忍!番長が大好きだった私にとってはこの流れは嬉しい限りです。

前作の押忍!番長2は天井狙いの期待値がちょっと低めであまり打てなかったのですがサラ番は導入直後からだいぶ勝たせてもらいました。

 

来年は押忍!番長3が導入されるんでそちらにも期待です↓

 

サラリーマン番長はノーボーナス台が非常に狙いやすいのですがそちらはまたの機会に(笑)

多分サラ番実践はこれからも相当あるので今日は絶頂RUSHについて書いてみます。

 

絶頂RUSHはAT中のBB当選時の一部で突入します↓

設定 AT中BB時の
当選率
トータル突入率
設定1 3.0% 1/5044.17
設定2 2.0% 1/6482.90
設定3 4.0% 1/3667.30
設定4 2.0% 1/5868.14
設定5 6.0% 1/2325.18
設定6 2.0% 1/5455.78

AT中の確率なので全然引けないワケです。

設定1ならAT中にボーナス33回引かないと引けない計算です。

偶数設定なら50回に1回ですからね。

 

頂SRUSHよりも高いハードルになっています。

相当打っていますが超番長は4回、SRUSH3回(1回はSSRUSH昇格)、絶頂2回です。

いかに低設定を打っているかが分かります。

 

実際ホールも設定5って使いにくいと思うんでAT中の1/5000のフラグだと思うべきですね。

絶頂RUSH突入自体が奇数設定挙動なので高設定狙い時は迷いが起きると思います。

 

共通ベルや天国移行率から狙うなら設定6ですよね。

奇数設定挙動ってイヤなイメージしかありません。

 

再導入でコストが掛かっていないのでホールでの高設定投入率は高いので高設定狙いは結構できるんじゃないかと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました